記事一覧

金剛筋シャツの支払い方法|クレジットカードがない場合は?分割はできる?

高い加圧力(締め付け力)で、たるんだ肉体を着るだけで引き締められるということで大人気の「金剛筋シャツ」。

買ってみたいとは思っても、ワケあってクレジットカードを持っていないという人もいるでしょう。

そんな人もご安心を。

金剛筋シャツは、クレジットカードがなくても購入できます

金剛筋シャツ

クレジットカード以外の支払い方法


代金引換払い
⇒手数料800円
代金引換払いの場合には、手数料が800円かかります。割高ですが、クレジットカードがない人でも確実に購入することができますね。
*代金引換払いで購入する際は、公式サイトの一番下「代金引換フォームはこちら」から申し込みをしてください。

コンビニ後払い、郵便振替
一番おすすめなのは、このコンビニ後払い(または郵便振替)です。
商品と一緒に後払いの用紙が送られてきますので、それをコンビニのレジ(または郵便局の窓口)に持っていって支払いをすればOK。
用紙には支払い期限が記載されていますので、その期日までに払ってくださいね。

クレジットカードで分割払いもできる


金剛筋シャツは、まとめ買いをすると割安になってお得です。
ただ、たとえクレジットカードを持っている場合でも、まとめ買いは一括で支払うのが大変だったりしますよね。

そんなときには、VISA/MASTER、JCBのクレジットカードであれば、支払い回数を「一括」「3回」かで選ぶことができます。

これなら安心して、セット購入でお得に買うことができます。

金剛筋シャツの詳細&申込みサイトはこちら
↓↓↓
>>金剛筋シャツ公式サイト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント